« DanceDanceRevolution S Lite登場☆ | トップページ | Mac miniに足をつけてみた☆ 追記あり »

Christmas Eveです☆

クリスマス・イヴですねxmas
そして今日からお休みですscissors
クリスマス・イヴの今夜は休みに入り大切な人と過ごせるのでお出掛けしてきますheart04
みなさんはどのように過ごされるのでしょうかshine

クリスマスといえば気になるのが「TV&バッテリー」ですsign01
12月中旬以降発売ということで自分へのクリスマスプレゼントと思っていた人も少なからずいるのではないかと思うのですが、この次期発表がないということは年内の発表はないということになりそうですねbearing
遅れの理由を勝手に考えてみたりしているのですが、ワンセグ受信アプリがApp Storeの審査を通らないとかそんな感じかなcoldsweats01
1月発売なら自分へのお年玉ってことで購入でしょうかhappy02
すごく楽しみですnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この年末年始はブログの更新がちょっと滞ってしまうかもしれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なるべくしっかり更新するように努力しますsign01

|

« DanceDanceRevolution S Lite登場☆ | トップページ | Mac miniに足をつけてみた☆ 追記あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/26448144

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Eveです☆:

« DanceDanceRevolution S Lite登場☆ | トップページ | Mac miniに足をつけてみた☆ 追記あり »