« ひとりごと☆ | トップページ | 祝!TV&バッテリー販売開始☆ »

大掃除☆

やっと掃除も終わりましたhappy01
PC内のデータ整理も終了です(iPhone内はまだですが)coldsweats01

掃除中に気づいたのですがPS3はもういつから使ってないのかなsweat02
WiiやDS、XBOX等はよく使用しますがPS3はもうあったことすら忘れるくらい使ってないですね〜(;´Д`A ```
発売当初60Gモデルを購入したんですが結局やりたいゲームがないのでHDDを160Gに増設後はテレビ台の中で埃を被ってましたdown
せっかく思い出したので今回はUbuntuをインストールして見ましたsign01

Photo

LinuxはRed had Linux9等くらいしか使ったことなかったですが、この作業は約60分程度でインストール完了しましたscissors
Lindows(現Linspire)を使って以降はまったくLinuxにも触れていませんでしたのでちょっとドキドキでしたheart04
一先ず気に入ったゲームが出るまではファイルサーバーとして利用しようと思います(笑)

追記

「アメトーーーーーク!」て劇団ひとりがiPod touchのギターアプリを紹介してましたshine
家電売り場=遊園地っていう気持ちはすごくよくわかりますheart01

|

« ひとりごと☆ | トップページ | 祝!TV&バッテリー販売開始☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/26649873

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除☆:

« ひとりごと☆ | トップページ | 祝!TV&バッテリー販売開始☆ »