« TV&バッテリー購入☆ | トップページ | TV&バッテリーの全国発売は9日☆ 追記 »

iPhoneでワンセグ☆

昨日TV&バッテリーを受け取ってすぐに外出しているのでなかなか記事にできなかったのですが、やっと動作確認ができましたheart04
iPhoneでのワンセグはなかなか奇麗ですねshine

Image638

実際に使ってみての私の評価ですが、ちょっと電波の入りが悪い感じですdown
私の家が田舎に近いからかもしれませんが+magazine1月号に載っていたような気軽な使い方というわけにはいきませんsweat01(それでも我が家はワンセグ電波はいりやすい方なので普通のワンセグ携帯で電波の入りにくい通勤先では使えないかも…)
直接iPhoneにアンテナがついているわけではないので普通のワンセグつき携帯とはあまり比較できませんが安定して見るには普通の携帯電話の方が見やすいかもしれませんbearing(ランプでは電波状況わかりにくいですsweat02)
あとテレビアプリが頻繁に落ちますcoldsweats02(Jailbreakのせいかな?)
現時点ではワンセグ電波がよほど良好な場所でない限りアンテナを引っ張りだして置くだけですぐに好きなロケーションでワンセグが見れる!っという使い方はきついのかなsweat01(この辺は購入予定の方はよく検討したほうがよいかもしれません)
ひとまず私にとってはこのワンセグはついていればいいので良しとしますscissors
iPhoneの充電側はiPhone以外にもUSB充電器があれば携帯も充電できるので便利ですgood
いつもFOMAの通信&充電ケーブルも持ち歩いているのでどちらにも使えてここはすごく良いですねheart04
とにかく外部バッテリーとしてはかなり軽いので持ち運びに便利ですsign01
これでバッテリーの心配はなしですねnote

|

« TV&バッテリー購入☆ | トップページ | TV&バッテリーの全国発売は9日☆ 追記 »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/26786948

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでワンセグ☆:

« TV&バッテリー購入☆ | トップページ | TV&バッテリーの全国発売は9日☆ 追記 »