« 9日TV&バッテリー全国発売☆ | トップページ | iPhoneでBluetooth端末を検出する☆ »

iPhoneの中のお気に入り楽曲☆

久しぶりに参加できそうなネタがあったので早速参加ですheart02
このブログで一度iTunesのスクリーンショットをアップしたことがあるので予想がつく方もいるかもしれませんが現在iTuneには2462曲そのうちの824曲がアニメというジャンルに割り振られていますcoldsweats01
iPhoneにはよく聴く局の実を同期し、アニソンで一番登録曲数が多いアーティストはALI PROJECTの楽曲で34曲が同期されていますnotes
その中でもやっぱり一番気に入っているのは「薔薇獄乙女」かなhappy01
以前は着信音にも設定していたのですがちょっとわかりにくいので変更しちゃいまいましたsweat01(現在はローゼンメイデンの次回予告のBGM)
最近インポートしたアニソンではとらドラ!のプレパレードなんかもかなり再生数が上がってますねnote

というわけでこのネタに合わせてブログサイドバーの一言アンケートのお題を変更したいと思いますscissors
ぜひ参加してくださいheart04

コネタマ参加中: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

|

« 9日TV&バッテリー全国発売☆ | トップページ | iPhoneでBluetooth端末を検出する☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/26985246

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの中のお気に入り楽曲☆:

« 9日TV&バッテリー全国発売☆ | トップページ | iPhoneでBluetooth端末を検出する☆ »