« FW2.2.1がリリース開始☆ | トップページ | FW2.2.1のJailbreak☆ »

iPod touchのTVテスト☆

Jb_4

以前紹介した「TVout」のテストができましたので画像を載せておきますhappy01
今回はiPhoneで不具合が発生した為、iPod touchからの出力テストになりますwobbly
まずはホーム画面note

1

この辺りは問題なく表示されているので良さそうですscissors
次がiPodのカバーフロー機能sign01

2

この画像を見ると横線が見えますが、これはカメラの問題ではなく実際に画面に表示されていますsweat01
現在これは原因を調査中です。
そしてStoreからのアプリなのですがここだけうまく出力がいきませんでしたdown
iPod側にも表示されず画面にも表示されずになってしまいますcoldsweats02
機能としては結構実用的だと思うので少し問題の原因を調査して行きたいと思いますheart04

|

« FW2.2.1がリリース開始☆ | トップページ | FW2.2.1のJailbreak☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/27600224

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchのTVテスト☆:

« FW2.2.1がリリース開始☆ | トップページ | FW2.2.1のJailbreak☆ »