« Microsoft Tag試験導入のお知らせ☆ | トップページ | トラックボール新調☆ »

ちょっとネタ切れ?☆

今週に入ってちょっとiPhone関連の情報がネタ切れですcoldsweats01
Cydiaにも新しいアプりがないわけではないんですが、まだ紹介する所まで使い込めてないんですsweat02
「Clippy Beta」という入力文字コピーアプリもあるのですがなぜか私のiPhoneだと動作が不安定になってしまいレポートする所までいきませんbearing
この辺りの調整が済んだら紹介したいと思いますrock

あと現在新しくiPhoneアクセサリを購入して発送待ちですheart04
これも到着しましたらレポートしますねscissors

|

« Microsoft Tag試験導入のお知らせ☆ | トップページ | トラックボール新調☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/27324489

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとネタ切れ?☆:

« Microsoft Tag試験導入のお知らせ☆ | トップページ | トラックボール新調☆ »