« iPhoneOS3.0βでiPhoneがiBuntinに☆ | トップページ | LANケーブルの敷設中☆ »

iPhone 3.0βからのダウングレード☆ 追記

重要
この度、他のサイト様で不正入手によるipswにで3.0βへのアップグレードを行った事例が報告されている為その行為を助長しないよう相談にてこの記事でのWIN・MAC共ダウングレードマニュアルは公開を中止を決定いたしました。
この件に関しまして当方はデベロッパー様でない方のサポートはいたしません。
正規のデベロッパー様向けにはコメント欄にてマニュアル配布依頼に対応させていただきます。(問い合わせいただいた際、正規デベロッパー様であることを確認するため質問をさせていただくことがあります。)

Jb_4

今回SNS内やメールにてデベロッパー様からiPhoneOS 3.0βからのダウングレードについての質問をいただきましたので私の行いました手順を公開しておきますsign01
作業はアプリケーションをすべて終了した状態から始めることが望ましいので印刷用にPDFにて公開させていただきます。
現在いただいています報告では、この方法でダウングレードできないものもあるそうです。
また、この作業はJBを伴いますので失敗等については当方は一切責任を負いません。
全て自己責任で行うことに同意できる場合のみ作業をしてくださいsign01
手順ダウンロードはこちらから。

追記

Qve様からコメントにてベースバンドを2.30から2.28へダウングレードする方法と思われるページへのリンクをいただきました。
当方はもともとベースバンドがアップデートされませんでしたので試しておりません。

Qve様、ありがとうございました。 

|

« iPhoneOS3.0βでiPhoneがiBuntinに☆ | トップページ | LANケーブルの敷設中☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/28716274

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3.0βからのダウングレード☆ 追記:

« iPhoneOS3.0βでiPhoneがiBuntinに☆ | トップページ | LANケーブルの敷設中☆ »