« 新Macシリーズ発表☆ 追記 | トップページ | 6月のWWDC2009で新型iPhone発表?☆ »

SpinBoardでアイコンが回転☆ 追記あり

Jb_4

 

Cydiaに「SpinBoard」が登場しましたhappy01(リポジトリはPwnCenterです)
どういった物かというと…happy02

Img_0165
↓       ↓       ↓
Img_0166

ご覧の通りアイコンがiPhoneの向きにあわせてアニメーションで回転するようになりますscissors
残念ながらDock配置のアイコンは回転しないようですねbearing
今までも同様のビデオが出ていましたがやっと現実になりました〜up
小さなことですがすごく嬉しいですねnote(でもちょっと不便になってるかも…coldsweats01)
使い方は簡単、インストールすればそのまま適応されますsign01

追記

Img_9169

明らかに変なことになってますsweat01
Macに詳しい方は左上のFinderを見ていただくと違和感に気づくと思います。
他の方は前の画像と比較をrock
…そうです、回転ではなく反転しちゃっていますcoldsweats02(していない物もあります)
Cydiaを立ち上げた後この状態になりますsweat02
再起動すると直るのですがちょっと注意が必要かもしれませんねbearing
とりあえずアンインストールsweat01

|

« 新Macシリーズ発表☆ 追記 | トップページ | 6月のWWDC2009で新型iPhone発表?☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/28512472

この記事へのトラックバック一覧です: SpinBoardでアイコンが回転☆ 追記あり:

« 新Macシリーズ発表☆ 追記 | トップページ | 6月のWWDC2009で新型iPhone発表?☆ »