« またまた破損☆ | トップページ | 祝!ニコニコ動画アプリリリース☆ »

やっちまったなぁ! iPhoneが…☆

ついにやってしまいましたsweat01
本日帰宅途中に自転車でiPhoneを轢いてしまいましたsign01
坂道をかなり速いスピードで下っていた所、スタンドに固定してあったiPhoneが落下し、そのまま轢き・引きずってしまいましたweep(この保護カバーのない時に限ってやってしまいましたsweat02)
しかし、奇跡的にパネル保護シールはボロボロになったもののタッチスクリーン自体はほぼ無傷sign03
裏面は傷や抉れがあるもののテストした結果動作に異常はないようですgood

Photo144

写真で見ると意外にただの傷に見えますが結構ひどいですcoldsweats02
もうひとつ、この衝撃でイヤホンの端子が折れましたsweat01
奇跡的に破損と同時に引き抜けてくれたために内部に残らなかったので使用に問題なしですup
とりあえず近いうちに自分でバックパネルの交換をするなど、なんらかの対策をしたいと思います。
とりあえず機能に問題なくてよかったですcoldsweats01

|

« またまた破損☆ | トップページ | 祝!ニコニコ動画アプリリリース☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/29270328

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなぁ! iPhoneが…☆:

« またまた破損☆ | トップページ | 祝!ニコニコ動画アプリリリース☆ »