« Skypeのインストール☆ | トップページ | iPhoneOS3.0β2とJailbreak☆ »

iPhone for everybodyキャンペーンに加入☆

4月1日から既存ユーザー申し込み開始が始まったので私もiPhone for everybodyキャンペーンに申し込みにSoftBankショップへ行ってきましたhappy01
もしかしたら確認がいろいろあるかもと保険証や印鑑を持って出掛けましたが結局いりませんでしたcoldsweats01
書いたのは名前だけで面倒な説明等もなく5分ほどで終わりましたshine
意外だったのは来月5月1日から適応と思いきや今月11日からと言われたところですねnote
締め日によって開始が違うのでこの点は注意ですsign01

もし新型への乗り換えを考えていてもこれに入っておくとお得かも…?
詳細は後日…paper

|

« Skypeのインストール☆ | トップページ | iPhoneOS3.0β2とJailbreak☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/28930868

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone for everybodyキャンペーンに加入☆:

« Skypeのインストール☆ | トップページ | iPhoneOS3.0β2とJailbreak☆ »