« 時間指定でAirplane Modeに☆ | トップページ | iPhone 3.0β3リリース☆ »

iPhone3.0βの小ちゃな変更点☆

別にたいしたことではないですが2.2.1→3.0βでの小さな変更点(バグ?)を見つけたので記事にしておきますhappy01
その変更点というのがHOMEボタンの長押しでメモリー解放やアプリの強制終了ができなくなっていますsweat01
はじめはバグかとも思いましたがβ1・β2(iPhone3G・iPod touchで確認2Gは未確認)ともにできなかったのでもしかしたら本当に変更になるのかもしれません。
何か新しいメモリー管理システムが載るのかなheart04
これに関連しちょっと3.0β内部を調べて気になっているのはバックグラウンドの…
様子を見ながら記事にしていきますcoldsweats01

|

« 時間指定でAirplane Modeに☆ | トップページ | iPhone 3.0β3リリース☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/29104059

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3.0βの小ちゃな変更点☆:

« 時間指定でAirplane Modeに☆ | トップページ | iPhone 3.0β3リリース☆ »