« やっちまったなぁ! iPhoneが…☆ | トップページ | MacBook White購入☆ »

祝!ニコニコ動画アプリリリース☆

本日、待ちに待った「ニコニコ動画」アプリがリリースされたので早速試してみましたhappy01

Img_0232

操作方法はこちらのサイトさんを参照してください。
今回はまず画質について、プレミアム会員になっているアカウントでログインするとこのような画質になりましたsign01(各電波レベル最高表示時に行い、再生テストに使用した動画はコチラ)

Niko

3GとWi-Fiで見た目に多少画質の差がありますがそれにも増して3Gは完全コマ送りになってしまいますsweat01
Wi-Fiでも画質があまりあがらないのはちょっとびっくりですbearing
ちなみにフリーの通常アカウントで試した所どうも接続自体が上手く行かず再生もなかなかできなかったので上記とは違う位置でスクリーンショットしてしまいましたthink

Img_0007

ここまで使ってきて私的にちょっと問題点として感じるのは自分のマイリストに入れているもので再生できない動画が非常に多いことと高画質な動画では読み込み中にアプリが落ちたり最悪iPhoneOS自体が無反応になってしまうことですwobbly

Img_0220

とにかくiPhoneでニコニコ動画が見られるメリットは大きいのでこれからのアップデートで画質や上記のような問題を解決していってほしいと思いますnote

|

« やっちまったなぁ! iPhoneが…☆ | トップページ | MacBook White購入☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/29325352

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ニコニコ動画アプリリリース☆:

« やっちまったなぁ! iPhoneが…☆ | トップページ | MacBook White購入☆ »