« Mac OSX10.5.7へアップデート、そして不具合発生…☆ | トップページ | 新型iPhone発売秒読み…?☆ 追記あり »

BeatRider Touchを購入☆

今までもiPhone向けの音ゲーのTap Tap Revengeなどをプレイしてきましたが、自分の知らない曲ばかりなのが悩みでしたbearing
そんな悩みを解消してくれたのが今回リリースされた「BeatRider Touch」ですnote

Img_0265

このBeatRider TouchはTTRのような音ゲーを自分の好きな楽曲でプレイすることができますhappy01
このアプリは専用サイトにアカウントを作成し、そこに自分の所有するMP3/M4Aをアップすることにより自動的に楽譜ファイルが作成されます。

Img_0264

登録もメールアドレスとパスワードを入力するだけで簡単にできますshine
遊び方のヘルプはこちら、直感的なのでヘルプもいらないと思います(*^-^)

Img_0267

実際にプレイしてみるとかなり難しいですsweat01
曲によって難易度も違いますがどれもノーマルから上は私にとっては難し過ぎますbearing

Img_0261

このようなアプリはOS3.0でiPodファイルにアクセスできるようになってからリリースされるとばかり思っていたので少しびっくりsign01
600円という価格も納得できるアプリですhappy01

|

« Mac OSX10.5.7へアップデート、そして不具合発生…☆ | トップページ | 新型iPhone発売秒読み…?☆ 追記あり »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/29876295

この記事へのトラックバック一覧です: BeatRider Touchを購入☆:

« Mac OSX10.5.7へアップデート、そして不具合発生…☆ | トップページ | 新型iPhone発売秒読み…?☆ 追記あり »