« 「SoftBank Summer 2009」 | トップページ | Mac OSX10.5.7へアップデート、そして不具合発生…☆ »

T-mobile G1購入☆

最近ブログネタが尽きてきているiPhone3G…sweat01(探せないだけかもsweat02)
次期iPhoneの噂も出てきていますが、この辺りは噂に振り回されずWWDC'09まで楽しみにしておきたいと思いますheart04(私としてはWWDC'09でも発表されない気もしますが…sweat01)

そんな中、先日SoftBankの2009年夏モデルの発表がありましたが残念ながらXシリーズの新機種がありませんでしたwobbly
ということで今まで保留していたAndroid搭載携帯のHTC T-mobile G1を遅ればせながら購入してみましたhappy01

Hh1

SIMフリーなので、とりあえずはSoftBankショップでSIMのみ(Xシリーズ用)を契約してそれを使用する予定ですrock
最近では日本語入力にも対応できるということなのでいろいろと弄ってみようと思いますshine
iPhoneとの比較等もしてみたいと思っていますsign01

|

« 「SoftBank Summer 2009」 | トップページ | Mac OSX10.5.7へアップデート、そして不具合発生…☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/29753478

この記事へのトラックバック一覧です: T-mobile G1購入☆:

« 「SoftBank Summer 2009」 | トップページ | Mac OSX10.5.7へアップデート、そして不具合発生…☆ »