« iPhone3GS入手☆ | トップページ | 音声コントロールを使ってみた☆ »

iPhone3GSを使ってはじめに感じること☆

ある程度元通りに復元できたので早速弄くり回してますheart04
まだ使い初めなので細かいことは言えませんが、とにかく動作が速いですsign03

2

画像クリックで動画にジャンプします(左3GS、右3G)

例えば設定一つ開くにしても、上記の動画のような差が出ますcoldsweats02(3Gの方が復元に失敗しているのか、極端に遅いですがsweat02)
Bluetoothを使いたいのに設定がなかなか開かないという問題は感じられなくなりましたnote
この高速化は全てのアプリに言えることで、起動速度は今までの3Gと比べて半分程になっていますdash
とにかくなにもかもが高速化したというイメージのiPhone3GS、更に使い込んで新しい発見をしたいと思いますhappy01

|

« iPhone3GS入手☆ | トップページ | 音声コントロールを使ってみた☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/30289864

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GSを使ってはじめに感じること☆:

« iPhone3GS入手☆ | トップページ | 音声コントロールを使ってみた☆ »