« iPhone3G[S]価格決定☆ 追記 | トップページ | iPhoneOS3.0アップデート vs iPhone3G[S]☆ »

iPhone3G[S]予約完了☆

6

昨日からショップに電話をしまくっていたiPhone3G{S}の予約の件ですが、本日昼になって急展開をみせて見事予約に成功しましたheart04
今回は14店舗に電話をして確認したのですが、はじめは14件とも現時点で予約は不可との回答でしたbearing
しかし、本日昼になり携帯に着信があったので折り返し確認したところ、なんと予約が可能になったとの事で早速そのショップに行って16Gのブラックを予約しましたnote
もちろん26日には入ってくるとのことscissors(実は念のため、26日に発売予定と言われている家電量販店さんにも理由を話して在庫の取り置きをお願いしてきましたcoldsweats01)

今回確認したショップの中には、たとえ上から予約可能と指示があっても予約どころか当日まで在庫状況すら明示できないという店舗もあり対応は様々なようですsweat01
今日行ったSoftBankショップの方には「予約しなくとも多分大丈夫だと思いますよ」と言われてしまいましたが、やはり今回の場合はそんなものなのかなcoldsweats01
ひとまず、これで安心して残りの16日を過ごせますheart01

※これからSoftBankショップに電話される方は、ある程度心を広くして電話してくださいcoldsweats01
予想だにしないとんでもない事を言われることがありますのでcoldsweats02(新型iPhoneは日本には入ってきません 等…)

iPhone3GS iPhone3G S

|

« iPhone3G[S]価格決定☆ 追記 | トップページ | iPhoneOS3.0アップデート vs iPhone3G[S]☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/30041727

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3G[S]予約完了☆:

« iPhone3G[S]価格決定☆ 追記 | トップページ | iPhoneOS3.0アップデート vs iPhone3G[S]☆ »