« iPhone3G[S]予約完了☆ | トップページ | iPhone3GS、いよいよ明日26日発売☆ »

iPhone3GSに触ってみました☆

今週金曜日に発売を控えたiPhone3GSですが、知り合いにもう既に持っている方がおられたので早速触らせていただきましたhappy01(ある国で発売された物だそうですairplane)
あまり時間もなかったので少し触らせてもらっただけなのですが、爆速というわけではありませんが現行機よりもかなりサクサクした動作であるという印象を受けましたsign01

Img_0006

できれば発売日まで触らずにおこうと思っていましたが、やっぱり触れてしまうと現行機のもっさり感がわかってしまいますbearing(JB環境なので更に遅いですが…sweat01)
残り三日、楽しみですheart04

|

« iPhone3G[S]予約完了☆ | トップページ | iPhone3GS、いよいよ明日26日発売☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/30243363

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GSに触ってみました☆:

« iPhone3G[S]予約完了☆ | トップページ | iPhone3GS、いよいよ明日26日発売☆ »