« iPhone3GSに触ってみました☆ | トップページ | iPhone3GS入手☆ »

iPhone3GS、いよいよ明日26日発売☆

ついに明日になりました、iPhone3GSの発売日ですsign01
機種変更の方や新規購入を考えている方もお待ちかねだったのではないでしょうかhappy02

Ip

そんな中いろいろな情報がありまして、以前から予約していても在庫が取れないショップが出て来ているそうですcoldsweats02
このような方には事前に連絡が行っているそうなので現在連絡がない方は大丈夫でと思いますが、午後等に取りに行かれる方は念のため確認をされるとよいかもしれませんsign03
私も本日夕方確認してみましたが、在庫は確保しましたとのことだったので安心して昼頃に取りに行きますheart04
購入したらブログでも早速報告をしたいと思いますnote
今から楽しみですnotes

お店の前に並ばれている方は風邪を引かないようにご注意くださいtyphoon

|

« iPhone3GSに触ってみました☆ | トップページ | iPhone3GS入手☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/30280334

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GS、いよいよ明日26日発売☆:

« iPhone3GSに触ってみました☆ | トップページ | iPhone3GS入手☆ »