« 新型iPhone発売秒読み…?☆ 追記あり | トップページ | WWDCまであと数時間☆ »

NERV Phone予約失敗☆

実は昨日夕方、一年ぶり?にdocomoショップに行ってきましたhappy01
何をしにいったかというと、「SH-06A NERV」の予約が開始になったのでその予約作業に行ってきましたheart04

Sh06a_nerv

しかし、結果は…既に二万台の上限に達したため予約終了sign02
甘く見すぎていました…sweat02
予約開始から数時間で終了してしまったようですcoldsweats02
残りは発売当日の1万台のみで、各販売店に数台入るらしいので、それを並んで買うしかなさそうですbearing
やはりエヴァ人気は凄いですねぇsign01
この教訓は新型iPhone発売時に活かします(笑)

|

« 新型iPhone発売秒読み…?☆ 追記あり | トップページ | WWDCまであと数時間☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/29972763

この記事へのトラックバック一覧です: NERV Phone予約失敗☆:

« 新型iPhone発売秒読み…?☆ 追記あり | トップページ | WWDCまであと数時間☆ »