« 音声コントロールを使ってみた☆ | トップページ | SoftBank、「新着MMS受信」アプリをリリース☆ »

BeatRiderのバージョンアップ待ち☆

iPhone3GSになってからあまり3GのJBを触っていないのでJBネタはないのですが、最近いろいろな公式アプリがOS3.0に対応して高機能になっているのがとてもうれしいですhappy01
そして今一番期待しているのが、以前紹介した音ゲーの「BeatRider Touch」ですheart04
既に公式で告知されているバージョン1.1のアナウンスによると、インターフェイスの一新や背景の変更・加速度センサーによる画面の縦横の切り替えにも対応するとのことsign03

11ssland

このゲームは電車での移動時間などに遊んでいるのでバージョンアップはすごく楽しみにしいますnote
いろいろやってみたくて曲もかなり増えてしまいましたup(あまり上達してないですが…coldsweats01)
今後の各アプリのバージョンアップから目が離せませんnote

|

« 音声コントロールを使ってみた☆ | トップページ | SoftBank、「新着MMS受信」アプリをリリース☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/30385990

この記事へのトラックバック一覧です: BeatRiderのバージョンアップ待ち☆:

« 音声コントロールを使ってみた☆ | トップページ | SoftBank、「新着MMS受信」アプリをリリース☆ »