« iTunes 8.2.1はPalm Preへのメディア転送ができない?☆ | トップページ | iPhoneOS3.1β3☆ »

mirumo SoftBank 934SH☆

最近しばらく忙しく更新が滞ってますが、久しぶりに一般携帯ネタですhappy01
今回は「mirumo SoftBank 934SH」を買い増ししましたnote

934sh_pink

今回の色もまたまたピンクですheart04
やっぱりこの端末の一番の特徴は大きなサブ画面でしょうsign01
そもそも以前はカラーディスプレイなど画像が表示できるサブ画面を搭載した端末がありましたが、最近は文字専用の小さいものが主流になってしまってしますのであえて大きいディスプレイというのはかなり新鮮ですup(同期端末の931Pは2.0インチのカラー液晶を搭載)
この934SHの場合はメイン・サブともに3.0インチなのですが、サブ液晶は今までにない新しい方式のメモリ液晶を採用しています。
いろんな表示ができ常時表示なのにバッテリは殆ど消費されませんflair
アクティブメニューからの情報表示もかなり簡単ですshine
ただ使っていて思うのはやはりバックライトがないので夜など暗い所ではサブ液晶が見えないことですねdown
しかし、今までの癖でどうしてもメインを見たくなってしまいますのでよるでも安心?coldsweats01
今回も防水端末である所は824SHに続いてすごく良い点ですnote
私としては防水は必須機能にしてほしいですねsign03

次回は「SOLAR HYBRID 936SH」「931N」辺りを狙っていますheart04
両者とも特徴のある端末で面白そうですねgood(既に他キャリアから同機能の携帯が出てますがsweat01)
そろそろまた次期モデルの話も出てくる可能性もあるのでゆっくり決めたいと思いますnote

|

« iTunes 8.2.1はPalm Preへのメディア転送ができない?☆ | トップページ | iPhoneOS3.1β3☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/30693861

この記事へのトラックバック一覧です: mirumo SoftBank 934SH☆:

« iTunes 8.2.1はPalm Preへのメディア転送ができない?☆ | トップページ | iPhoneOS3.1β3☆ »