« 次期Mac OS X、Snow Leopard☆ | トップページ | ロケーションフリー導入☆ »

iPhone3GSのホームボタンが初期不良?☆

普段使いのiPhone3GをiPhone3GSに変えてからまだ2ヶ月も経たないのにもう交換手続きをすることになってしまいましたdown
今回の故障箇所はボタン類ですsweat01

Applecare_2

 

もちろん必要以上に強く押したりはしていませんし、ましてや落としたりしたこともないですが非常にHOMEボタンの反応が悪くなってしまいましたsweat02
Appleサポートの担当者から何か心当たりはないかと聞かれ、そういえば3Gに比べると購入当初から押しにくい感じがあったことを伝えました。
すると、少し待たされてから「ボタン類のパーツは3Gから変更がないので押しにくいのは多分製造段階で不良があったものと思われるので交換します。」という反応が返ってきましたsign02(展示品のiPhone3GSも押しにくい気がしますが…sweat02)
ひとまずは交換で良さそうですがなんだか今後も同現象が発生しそうで怖いですbearing

ただこのお盆次期に加えて現在3GSのシード品がないらしくしばらくシードの到着待ちということになってしまいましたcoldsweats02
早く届くことを祈るばかりですrock
それまではiPhone3Gと配布されたiPhone3GSで遊ぶことにしますcoldsweats01

|

« 次期Mac OS X、Snow Leopard☆ | トップページ | ロケーションフリー導入☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/30979653

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GSのホームボタンが初期不良?☆:

« 次期Mac OS X、Snow Leopard☆ | トップページ | ロケーションフリー導入☆ »