« iPhone3GSのホームボタンが初期不良?☆ | トップページ | Vodafone端末でのiPhoneSIMの動作☆ »

ロケーションフリー導入☆

先日ある中古品店でSONYのロケーションフリー LF-PK1が4000円で販売されているのを発見したので早速購入してきましたhappy01
一応今までもホームネットワークとVPNで各PCやiPhoneからCS視聴ができる環境は作っていたのですが、利用するには母艦のMacが立ち上がっていないといけないという難点があり悩みでしたsad(夏場はよく電源を切っているので…)
今回のLF-PK1は本体さえ電源が入っていればPCを立ち上げる必要がないのでとても便利ですnote
特に難しい設定もなく外出先からの視聴ができるようになるのもすごくうれしい機能ですねhappy01

Img_0987

ひとまずPSPとPCに受信ソフトをインストールしてみていますが画質もそこそこですしAVマウスでのCSチューナーやBDレコーダー操作もOKでしたsign01
できればWM用と同じようにiPhone向けの視聴ソフトも出してほしいですsign03
少しくらい高くても買っちゃう気がしますshine
しばらくはPSPでこの環境を楽しもうと思いますnote

|

« iPhone3GSのホームボタンが初期不良?☆ | トップページ | Vodafone端末でのiPhoneSIMの動作☆ »

PC」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/31044836

この記事へのトラックバック一覧です: ロケーションフリー導入☆:

« iPhone3GSのホームボタンが初期不良?☆ | トップページ | Vodafone端末でのiPhoneSIMの動作☆ »