« Mac上でiPhoneのアプリアイコンを管理する「Movement」が登場☆ 改訂版 | トップページ | 中国でのiPhone発売交渉とWi-Fi機能 »

更にSnow Leopard☆

先日Snow Leopard ファミリーパックを購入してインストールしていたら、重大なことに気がついてしまいましたsign03
よく考えるとうちにはIntel Macが6台…Snow Leopard ファミリーパックのライセンス数は5台…一つ足りない〜coldsweats02
6月前半にiMac 20インチを買いましたのをすっかりと忘れていましたsweat01(アップグレード権はついていません)

Img_1032

という訳で秋葉原の某店舗でシングルライセンスをもう一つ購入してきましたhappy01
LeopaedはMac ProのOSを2つにすることで残してあるのですべてアップグレードしちゃいますrock(もちろんアップグレードに使用するのとは別ライセンスのLeopardです)
使えないソフトも多々ありますが、動作が快適なのはうれしいものですnote
ちなみに私の環境では全くインストール問題は起こっていませんheart04

|

« Mac上でiPhoneのアプリアイコンを管理する「Movement」が登場☆ 改訂版 | トップページ | 中国でのiPhone発売交渉とWi-Fi機能 »

Mac」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/31164224

この記事へのトラックバック一覧です: 更にSnow Leopard☆:

« Mac上でiPhoneのアプリアイコンを管理する「Movement」が登場☆ 改訂版 | トップページ | 中国でのiPhone発売交渉とWi-Fi機能 »