« iPhoneテレビアンケート、結果発表☆ | トップページ | iTunes9は更に動作が重く?☆ »

第3世代iPod touchと第5世代iPod nanoの続報☆ 追記

以前も9日に発表されるであろうiPod touch 3rdとiPod nano 5thにはカメラが搭載されるであろうという記事を書きましたが、今回国内でもサンワサプライなどからも既に各種新型iPodに対応するケースが発表されていますhappy01

Pdaipod37p_ma

画像を見ると両者ともカメラ用と思われる穴があいていますsign01
まだ発売された訳ではないので何ともいえませんが、カメラが搭載される確率についてはかなり確信に近づいたと思われますheart04

nanoのカメラの必要性については賛否両論ありますが、更に気になるのはnanoの方の穴の位置ですcoldsweats01
touchは形状(厚さ)からして中心に位置するのはわかりますが、nanoは何故あえてそんな持ちにくそうなところにと配置されているんでしょう?
横向きに使うにしても画面側を持っちゃうとちょっと使いづらそうですsweat01

なににしてもiPodの新機種発表はいつも楽しみですねhappy02
状況によってはiPod touchの買い替えですnote(やっぱりカメラがつくだけなのかな〜)

追記
現在はサンワサプライの商品紹介からこれらのケースは削除されています。

|

« iPhoneテレビアンケート、結果発表☆ | トップページ | iTunes9は更に動作が重く?☆ »

iPod」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/31259633

この記事へのトラックバック一覧です: 第3世代iPod touchと第5世代iPod nanoの続報☆ 追記:

« iPhoneテレビアンケート、結果発表☆ | トップページ | iTunes9は更に動作が重く?☆ »