« やっぱりOS 3.1.2のJBは対応ツール待ち…☆ | トップページ | blackra1nでのJBは断念☆ »

3.1.2対応脱獄ツール「blackra1n」リリース☆

自己脱獄に失敗して3.1.2対応のツールのリリースを待っていましたが、早速Geohot氏より「blackra1n」というツールがリリースされましたhappy01

20091011_224729

現時点ではWindows版のみとなっていますがMac版もそう間を空けずリリースできるかもしれないそうですnote(画像はMac上で仮想的に起動しているのでMac表示です)
blackra1nはこちらよりダウンロードできますsign01
使い方については「とよしんのブログ」さんが素早い対応で詳しく説明してくださっているのでそちらをご覧くださいshine

私はとりあえず本日の挑戦は見送りたいと思いますcoldsweats01(というか中途半端なJB3.1.2から可能なのでしょうか…)
iPhone上で動作しないアプリの確認の意味もありますが一番大きいのは現時点でDiskAid等のUSB転送ツールが動作しないというところですbearing
昨日の自己脱獄でもUSB転送ツールが使えずWi-Fiを介したSSH接続でデータを復旧しようとしたところ予想以上に時間がかかってしまいましたdown
というわけでできれば明日挑戦したいですがUSB転送ツールが利用できる条件が揃うまで待とうか悩むところですcatface(多分明日やると思いますがw)
焦ることではないので慎重に見極めながらやりたいと思いますheart01

追記
AppuloHa1l teamが開発するといっていたツールはガセだった模様です。
予想はしていましたが…

|

« やっぱりOS 3.1.2のJBは対応ツール待ち…☆ | トップページ | blackra1nでのJBは断念☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/31745118

この記事へのトラックバック一覧です: 3.1.2対応脱獄ツール「blackra1n」リリース☆:

« やっぱりOS 3.1.2のJBは対応ツール待ち…☆ | トップページ | blackra1nでのJBは断念☆ »