« 3.1.2対応のPwnage Toolがリリース☆ | トップページ | Dev-Teamは3.1.2対応Win版Pwnage Toolを開発しない☆ カスタムIPSWについての追記 »

3.1.2でのJB復旧完了☆

結局昨日3.1.2にアップデートしてからすべてのデータを同じように復元するのに7時間以上かかってしまいましたsweat01
相変わらずJBデータの復元は一苦労ですねcoldsweats01(いろいろとありまして2度程IPSWの復元からやり直しました)
残念ながら私は特に使用感の変化は感じられませんdown
現時点ではとりあえず大まかな部分を復元しただけなのでVoIP関連の設定等は後ほど再設定しますsign01
そのせいで今日は非常に眠いですsweat02
でもなんとかいつもと同じ程度に使用できる程度までには復元できてよかったですheart04
この普段使いのiPhoneに何もデータが入っていないと困りますのでhappy01

|

« 3.1.2対応のPwnage Toolがリリース☆ | トップページ | Dev-Teamは3.1.2対応Win版Pwnage Toolを開発しない☆ カスタムIPSWについての追記 »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/31779324

この記事へのトラックバック一覧です: 3.1.2でのJB復旧完了☆:

« 3.1.2対応のPwnage Toolがリリース☆ | トップページ | Dev-Teamは3.1.2対応Win版Pwnage Toolを開発しない☆ カスタムIPSWについての追記 »