« iPhone3GS対応の「PwnageTool 3.1.3」が登場☆ | トップページ | 3GSのOS3.1脱獄ソフト「Sn0wBreeze」がまもなくリリース?☆ »

再脱獄完了☆

2日間かけてiPhone 3GSを3.1で再Jailbreakがやっと完了しましたsign01
11GB程が手動で追加したファイルなので、それらを元の位置に戻すのにかなり時間がかかってしまいましたsweat01
このiTunesで復元できないファイルの転送にかかる時間というのも脱獄のデメリットのひとつですねcoldsweats01(まぁ完了すればそれ以上の恩恵があるのでやりますがw)

更に今日になって以前に購入したPCがCPUを不認識になってしまいましたsweat01
まだ去年の時点でCore i7に手を出すのは早かったですかねcoldsweats01
Mac Proがメインでほとんど使わないのでしばらくは放っておきますがやっぱり残念ですsad
何やら最近いろんなものが調子悪いですbearing

|

« iPhone3GS対応の「PwnageTool 3.1.3」が登場☆ | トップページ | 3GSのOS3.1脱獄ソフト「Sn0wBreeze」がまもなくリリース?☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/31653715

この記事へのトラックバック一覧です: 再脱獄完了☆:

« iPhone3GS対応の「PwnageTool 3.1.3」が登場☆ | トップページ | 3GSのOS3.1脱獄ソフト「Sn0wBreeze」がまもなくリリース?☆ »