« SoftBankが全22機種72色の新モデルを発表☆ | トップページ | 夢のスマートフォン「HYBRID W-ZERO3」☆ »

iPhoneの復元準備☆

最近iPhoneの動作がまた重くなってきてしまいましたthink
と言ってもハード的に問題が発生しているのではなくソフト面の問題です。
そろそろまた再Jailbreakの時期がきたようですsweat01
Jailbreakを施している以上こうなることは避けられないように思いますがやはりめんどくさいですsad
iTunesでの表示で既に総容量14.01GBのうち9.68GBがその他のファイルになっているので遅くなってくるのも仕方ないですねcoldsweats02
またこの9.68GB分のその他のファイルのバックアップを始めたいと思いますsign01(下記戻しはもっと大変です)
最近はアプリ関係はPkgBackで自動なんですが、やはり手動追加したzipファイル等は手動なんですよね〜bearing

|

« SoftBankが全22機種72色の新モデルを発表☆ | トップページ | 夢のスマートフォン「HYBRID W-ZERO3」☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32183118

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの復元準備☆:

« SoftBankが全22機種72色の新モデルを発表☆ | トップページ | 夢のスマートフォン「HYBRID W-ZERO3」☆ »