« デザインスピーカー到着&取り付け☆ | トップページ | ついにiPhone3GS(16GB)が0円携帯に☆ »

iPhoneにシャッターキーを付加する「SnapTap」☆

Jb_4

久しぶりにCydia Storeにちょっとした便利アプリをがあったので早速インストールしましたhappy01
そのアプリというのが「SnapTap」ですsign01
価格は$0.99と安めに設定されていますyen

Photosfocus20090608

これをインストールしてもHOME画面には何のアイコンも出てきませんcoldsweats01
ではなにができるかというと、カメラを起動して撮影する際に左側面のボリュームボタンをシャッターボタンとして使用できるようになるんですnote(3GSではビデオ撮影モードでも動作します)
今まではいちいち画面のボタンをタップしなければならなかったのが、このアプリをインストールする事により使い勝手が向上しますscissors
ただし、ボリュームボタンが上にくるように持つとカメラに指がかかりやすいので注意が必要ですsign01
今までよりも自分撮りも楽になると思いますheart04
当たり前ですが、カメラのない現iPod touchでは動作しないのでご注意くださいsign03

|

« デザインスピーカー到着&取り付け☆ | トップページ | ついにiPhone3GS(16GB)が0円携帯に☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32426487

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneにシャッターキーを付加する「SnapTap」☆:

« デザインスピーカー到着&取り付け☆ | トップページ | ついにiPhone3GS(16GB)が0円携帯に☆ »