« 脱獄はやはり相当危険?ついにJailbreak iPhoneが乗っ取られる!!☆ | トップページ | iTunesお気に入りアーティスト:「花園直道」、ソロライブ 『百花繚乱』を開催☆ »

Mac miniが不調☆

最近、自宅で常用しているMac miniの調子が非常に悪くなってしまいましたwobbly
電源ボタンを押しても立ち上がらなかったり、シャッドダウンしても再起動してしまったりという症状が発生しますsweat01(PRAMをリセットしても直らず)
先日新Mavシリーズもリリースされたのでそろそろ買い替えの時期なのかもしれませんがMac miniにするのかiMacにするのか悩みどころですsign01
そのままMac miniで入れ替えるのが一番簡単だとは思います。(それでもFireWireは800用にケーブルを変えたりしなければなりませんが)
iMacは性能が上がる上に今ある画面も取っ払って簡単に設置できるというメリットがありますshine
Overviewhero20091020
どちらもいいところがあるのですが、iMacの場合画面が一体になっているということで光沢液晶のみの選択しになってしまうんですよねbearing(現在Mac miniは長時間使用するのでノングレア液晶です)
Overview_hero1_20091020
Mac Proが別にあるのでMac miniにしておくというのもありだとは思いますが…
とりあえずはまだ使えているのでゆっくり検討しようと思いますcoldsweats01

|

« 脱獄はやはり相当危険?ついにJailbreak iPhoneが乗っ取られる!!☆ | トップページ | iTunesお気に入りアーティスト:「花園直道」、ソロライブ 『百花繚乱』を開催☆ »

Mac」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32103203

この記事へのトラックバック一覧です: Mac miniが不調☆:

« 脱獄はやはり相当危険?ついにJailbreak iPhoneが乗っ取られる!!☆ | トップページ | iTunesお気に入りアーティスト:「花園直道」、ソロライブ 『百花繚乱』を開催☆ »