« デザインスピーカー☆ | トップページ | デザインスピーカー到着&取り付け☆ »

アイコン表示と起動エラー☆

Jb_4

最近ちょっとiPhoneで謎の現象に直面しましたsweat01
Cydiaからインストールしたアイコンを非表示にできるアプリの「Poof」から、ある特定のアプリを非表示にした場合にSad iPhoneから復帰できなくなるというものですwobbly
他のアプリを非表示にしてもResprin後は問題もなく立ち上がるのですが、あるApp Storeインストールしたアプリを非表示にしようとした場合そのままSad iPhoneになり再起動しても同じ状況になります。
Sad iPhoneの状態でPoofを起動させ該当アプリの非表示を解除すれば問題なく立ち上がるようになりましたcoldsweats01
どうやらアイコンの非表示にもアプリによって相性問題があるようですsign01
脱獄済みのiPhoneが立ち上がらなくなった場合は復元する前にこの辺りもチェックすると改善できる可能性が高まりそうですrock

話は変わりますが、22日は花園直道ソロライブ「百花繚乱」を見に行ってきましたnote
たくさんのお客さんが入っており、とても華やかな舞台でしたsign01
この話はまた別に記事を書こうと思いますpencil

|

« デザインスピーカー☆ | トップページ | デザインスピーカー到着&取り付け☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32353898

この記事へのトラックバック一覧です: アイコン表示と起動エラー☆:

« デザインスピーカー☆ | トップページ | デザインスピーカー到着&取り付け☆ »