« iPhone3G・3GS使用者、満足度調査☆ | トップページ | iPhoneの復元準備☆ »

SoftBankが全22機種72色の新モデルを発表☆

Fig_wi_fi_model
今回の目玉機能は「ケータイWi-Fi」ですhappy01
全8機種がWi-Fi対応になりましたsign01
これからWi-Fiスポットも増えるとのことscissors

Wi-Fi未搭載機でもXシリーズやOMNIAの新機種が発表されるなど気になる商品がいろいろと発表されましたnote
そして、来年の春にはついにSoftBankからもAndroid端末が登場しますsign03
これについては大まかなスペック情報だけでしたので詳細がわかり次第記事にいたしますrock
午後からはdocomoの発表会もあるのでそちらにも期待ですねheart04
そちらも何か目新しいものがありましたらUPしますup

|

« iPhone3G・3GS使用者、満足度調査☆ | トップページ | iPhoneの復元準備☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32158476

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBankが全22機種72色の新モデルを発表☆:

« iPhone3G・3GS使用者、満足度調査☆ | トップページ | iPhoneの復元準備☆ »