« それでもdocomoからiPhoneはでないと予想☆ | トップページ | デザインスピーカー☆ »

メイン機、Windows7アップグレード計画☆

そろそろWindows7の全体の感じがつかめてきたので、Windowsメイン機のOSも7にアップグレードしようかと検討中ですhappy01
しかし、少し古めの周辺機器も繋がっているので少し心配ですsweat02
もし動かない機器が多かったらいっそ64bit版にすることも考えていますrock

そして、そのうちMacのBootCampも7に対応予定ということなのでMac Proも7にアップグレードしたいと思っていますnote(なにやら初期のMac Proは対象外らしいです)

実は試験機にマルチタッチのディスプレイが繋がっているのですが、思っていたより操作が簡単なのに驚きですscissors
今後の対応ソフトにも期待したいと思いますup

|

« それでもdocomoからiPhoneはでないと予想☆ | トップページ | デザインスピーカー☆ »

PC」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32246022

この記事へのトラックバック一覧です: メイン機、Windows7アップグレード計画☆:

« それでもdocomoからiPhoneはでないと予想☆ | トップページ | デザインスピーカー☆ »