« なぁ〜にぃ〜!やっちまったなぁ〜!☆ | トップページ | iPhone版の「Dailymotion」再生アプリを試してみる☆ »

iPhoneの大掃除☆

本意ではありませんがiPhone内のデータを大掃除しましたsign01
前回のクラッシュで画像データの一部が消えてしまいましたが、それでも必要な部分は確保されていたので一安心ですcoldsweats01
今までインストールしてあったCydiaからのアプリも使わないものを削除しましたrock
さらにApp Storeで購入した中にももう使わなそうなものがたくさんあったのでそれらも削除してしまいましたhappy01

昨日の時点で一度復元は完了していたのですが、Cydiaのデータベースが破損してどうやっても再構築できなくなってしまったので本日また復元sweat01
本日もなぜかSSHが正常に動作しないなどの障害がありましたが、ほとんど元に戻ったのでよしとしますnote
動作も軽くなった気がしますscissors

|

« なぁ〜にぃ〜!やっちまったなぁ〜!☆ | トップページ | iPhone版の「Dailymotion」再生アプリを試してみる☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32734931

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの大掃除☆:

« なぁ〜にぃ〜!やっちまったなぁ〜!☆ | トップページ | iPhone版の「Dailymotion」再生アプリを試してみる☆ »