« 久しぶりのWindowsノート+iPhone、そして危機☆ 改正 | トップページ | TV&バッテリーを家においたまま受信できる「TVモバイル」がリリース☆ »

もう来ていた! iPhoneでBTマウスが使える☆ JB編

Jb_4


先日BTstack Keyboardがリリースされた後、同開発者さんがこの動画が公開されていたのでもうマウス用アプリの開発にも取り組んでおられるんだなと思っていた矢先happy01
なんと本日既に「BTstack Mouse」がリリースされているではありませんかsign01

Photo

しかも今回は現時点で無料だったので早速インストールnote
…したのですが今回もまたBluetoothマウスを持っていませんsweat01
そもそもトラックボールユーザーなのでマウス自体ほとんど持っていないんですcoldsweats01
先日Magic Mouse も貸していただき使用していたのですが既に返してしまったのでテストできませんsweat02
多分この場合はMagic Mouse が一番よいと思いますheart04
とりあえずBluetoothのキーボードとマウスは早急に入手してテストしたいと思いますsign01

ちなみに使い方はマウス版もキーボード版と同じですshine
両者を同時にONにして使用することも可能とのことですscissors
これにより、先日挙げた画面をタッチしないと漢字に変換できない問題をマウス操作で代用することができるようになりますheart04

iPhoneがどんどんデスクトップ環境に近づいていきますねsign01
あまり重いものを持ち歩きたくない人にはMacのタブレットも要らなくなってしまうかもしれませんねhappy01

|

« 久しぶりのWindowsノート+iPhone、そして危機☆ 改正 | トップページ | TV&バッテリーを家においたまま受信できる「TVモバイル」がリリース☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32884903

この記事へのトラックバック一覧です: もう来ていた! iPhoneでBTマウスが使える☆ JB編:

« 久しぶりのWindowsノート+iPhone、そして危機☆ 改正 | トップページ | TV&バッテリーを家においたまま受信できる「TVモバイル」がリリース☆ »