« フルスクリーンブラウザ「ZapBrowser」☆ | トップページ | 久しぶりのWindowsノート+iPhone、そして危機☆ 改正 »

MacBookの修理☆

Repair_welcome 正月早々MacBookがAppleの修理センターに行くことにになりましたcoldsweats02
トラックパットのクリックボタンが押せない(物理的にカチッという押し込みがなくなっただけでOS上では問題なく動作している)という症状が出ており、使えなくはないですが何となく違和感があるのでとりあえず原因チェック・無償であればそのまま修理ということで送り出しますrock
といってもこの症状は今出始めたものではなく購入時から何となく違和感があったのですが、一度導入してしまったら手元から離れてしまうと非常に困るので結局今まで出せずにいましたsweat02

とりあえず他にもMacはMac Pro・iMac・Mac miniとあるので問題はないのですが、ノート型Macはこれ一台しかないのでちょっと困りものですbearing
これを機会にMacBook Proを買おうかとも考えましたがiSlate?(Mac搭載タブレット)の噂もあるので今回は見送りましたcoldsweats01
外出時はしばらくWinノートになりそうですsweat01(まぁ1週間〜10日ですがw)

|

« フルスクリーンブラウザ「ZapBrowser」☆ | トップページ | 久しぶりのWindowsノート+iPhone、そして危機☆ 改正 »

Mac」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32849629

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookの修理☆:

« フルスクリーンブラウザ「ZapBrowser」☆ | トップページ | 久しぶりのWindowsノート+iPhone、そして危機☆ 改正 »