« 今度こそiPhoneキラーになる? Xperia X10☆ | トップページ | アプリ課金問題のその後☆ »

簡単にアイコンを小さくできるアプリ☆

Jb_4

今回は単機能なJBアプリを紹介したいと思いますhappy01
それは「Shrink」というアプリなのですが、このアプリが持つ機能はアイコンを小さくするというものですshine
このアプリは有料アプリで$0.99となっております。

では早速Cydiaからそのアプリをインストールしてみましたsign01
はじめはインストールしても何も起こりませんので「設定」から「Shrink」に入りアイコンのサイズをパーセントで指定してくださいrock

Img_0253

設定後にRespringをタップしてiPhoneを再起動してくださいsign01
するとHOME画面のアイコンが設定されたサイズに変更され小さくなっていると思いますnote

Img_0252

これだけ見ると小さくしてどうするの?と思う方もいるかもしれませんcoldsweats01
わかる方はHOMEアイコンを5×5にされている方が多いのではないでしょうか?
そうです、これを使用すると5×5でアイコンを並べた際にも専用の小型アイコンを作成しなくても既存のアイコンがそのまま使えるということですnote

Img_0254

使われる方はかなり限られてくるのかもしれませんが、5×5を使用されている方は是非常駐しておきたい機能ではないでしょうかheart04

|

« 今度こそiPhoneキラーになる? Xperia X10☆ | トップページ | アプリ課金問題のその後☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33110911

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単にアイコンを小さくできるアプリ☆:

« 今度こそiPhoneキラーになる? Xperia X10☆ | トップページ | アプリ課金問題のその後☆ »