« もう来ていた! iPhoneでBTマウスが使える☆ JB編 | トップページ | 修理ステータス☆ »

TV&バッテリーを家においたまま受信できる「TVモバイル」がリリース☆

iPhone用のTV&バッテリーを家に設置したまま、外出先でWi-Fiを使ってワンセグを受信できる「TVモバイル」がリリースされましたsign01
今まではTV&バッテリーも持ち歩かなければいけなかったものが、これによりインターネット経由での視聴が可能になりますhappy01

Tumblr_kvv2mhmqjc1qa1a5io1_400

とりあえずアプリ自体は無料なのでインストールしてみましたrock
このアプリは30秒/3回の試用ができますup
実際に使用するにはアプリ内で1000円のライセンスを購入する必要があります。

Tumblr_kvv2lgt8ej1qa1a5io1_400

とりあえず試用をしてみましたが、使い心地はちょっと微妙ですねsweat01
基本的に使い方は今までの湾せくアプリと同じですが、TV&バッテリーがONでなければいけないことやWi-Fi環境下でなければ使えないというのは非常にネックですbearing
というわけで今回のライセンス購入は見送ることにしましたcoldsweats01

ちなみにこのアプリでも他のアプリ内課金と同じく、JB環境でインストール制御アプリがインストールされた環境では正常に支払いできないようですsweat02

__

 

|

« もう来ていた! iPhoneでBTマウスが使える☆ JB編 | トップページ | 修理ステータス☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/32895488

この記事へのトラックバック一覧です: TV&バッテリーを家においたまま受信できる「TVモバイル」がリリース☆:

« もう来ていた! iPhoneでBTマウスが使える☆ JB編 | トップページ | 修理ステータス☆ »