« やっぱりiPadの壁紙は…☆ | トップページ | またiPhone起動せず→復帰☆ »

ついにX02T☆

12月末から購入したいと言っていたX02Tを購入しましたhappy01
といってもiPadも次期iPhoneも欲しい私はなかなか決断できず…買ったのは妹ですsweat02
そして早速一週間貸してもらい使ってみましたshine

Img_0543

詳しい感想は後日記事にしようと思いますが、とにかくiPhoneとは違うので最近WMを使っていなかった私としてはかなり苦戦しましたsweat01
iPhoneもいろいろ弄らないと使い物になりませんが、WMは更にカスタマイズの重要性を感じますねrock
触っているとかなり上級者向けという感じを受けますheart04
Windows Marketplace for Mobileはまだまだアプリの数が少ないのでインストールしたいアプリは少ないですが、是非入れたいアプリもいくつかあるのでこれからもっと増えて行くことに期待したいと思いますnote
次はWindows Phone 7にも期待ですheart01

|

« やっぱりiPadの壁紙は…☆ | トップページ | またiPhone起動せず→復帰☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33570297

この記事へのトラックバック一覧です: ついにX02T☆:

« やっぱりiPadの壁紙は…☆ | トップページ | またiPhone起動せず→復帰☆ »