« Macスリープ時の消費電力☆ | トップページ | 日本でもiPadの予約が始まっている? 結果は入荷連絡予約のみ☆ »

AppleがiPad予約条件変更、私の予約は大丈夫か☆

一昨日AppleがiPadの予約数条件を「16GB・32GB・64GBモデル各2台ずつ合計6台」から「16GB・32GB・64GBモデルのうち2台まで」に変更しましたsign01
予約者全員にiPadが行き渡るようにという措置だそうで、変更の対象となる予約者にはメールで通知し一週間以内に変更手続きをしない場合は注文自体がキャンセルされるそうですcoldsweats02
やはり生産が追いついていないというのは事実のようですねsweat01

こうなってくると私の注文したiPadもどうなっているのか気になってしまいますsweat02(Appleへの発注は完全に業者に任せてあるので状況を把握していません)
というわけで昨深夜2時過ぎに業者へ国際電話で確認してみましたphoneto

私:iPadの発注状況についてお聞きしたいのですが、Appleが予約数条件を変更したようですがそちらでの予約の方は大丈夫なんでしょうか?
業:はい、このような状況になる事は予想していましたから万全を期した予約方法をとっていますので大丈夫です。
私:ではApple側のステータスも4/3日発送のまま変更がないという事ですね?
業:はい、現在のところ変更はありませんので入荷次第発送させていただきます。

ということで一安心ですhappy01
このような急な変更があるとちょっと心配になってしまいますsweat01
商品の品薄が続くようなことがあれば日本での発売延期なんて事もあり得ますから気になるところですねrock
私もアクセサリ類は日本で買う予定なので日本発売を心待ちにしていますheart04

|

« Macスリープ時の消費電力☆ | トップページ | 日本でもiPadの予約が始まっている? 結果は入荷連絡予約のみ☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33916201

この記事へのトラックバック一覧です: AppleがiPad予約条件変更、私の予約は大丈夫か☆:

« Macスリープ時の消費電力☆ | トップページ | 日本でもiPadの予約が始まっている? 結果は入荷連絡予約のみ☆ »