« X06HTが発表☆ | トップページ | 関連動画再生Widget☆ »

ePub書籍ファイル再構築☆

ここ数日ダンスレッスンなどで更新できませんでしたので今日は木曜日以来の更新ですねcoldsweats01
今日は朝からMac Pro上のファイルを整理していたのですが、そんな時大変な事に気づいてしまいましたcoldsweats02
先日iPad用に作ったePub書籍ファイルのコミックを開いてみると何か違和感…
対比がおかしいsweat01
そもそもiPadようのサイズになっていないsign01
よくよく調べてみるとはじめの数冊はちゃんとできているのに、後半に作ったものは構成ファイルがうまく埋め込まれていないことが分かりましたsweat02

Epub_maker

という事で朝から修正を加えそのあとまた全て変換のし直しですsign01
結局夕方6時までかかってしまいましたdespair
そのおかげで今度こそiPad用に作成することができましたscissors

20100328_210633

まぁ読めるレベルだと思いますshine
後は今週前半にはiTunesにアップデートが来ると思われるので、そしたらこのePubファイルを読み込ませてみれば使用可能かどうかわかると思いますheart04
やっと現実味を帯びてきましたねgood

|

« X06HTが発表☆ | トップページ | 関連動画再生Widget☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33975347

この記事へのトラックバック一覧です: ePub書籍ファイル再構築☆:

« X06HTが発表☆ | トップページ | 関連動画再生Widget☆ »