« 痛iPad作成準備☆ | トップページ | iPhoneでSkypeを常用するには☆ »

HOME画面を縦スクロールできるアプリ☆ JB

Jb_4

以前から情報が出ていたHOME画面を縦スクロールできるアプリ「Infiniboard」がリリースされましたnote

1photo

というわけで早速購入してみましたheart04
価格は$1.99ですyen

動画はScreenRecorderで撮ったのでカクついてますが、実際は横スクロールと同じようにスムーズですscissors

Photo

設定も細かくはないですが大まかな設定が可能ですsign01
ただ触ってみてちょっと不便に感じたのは縦スクロールが加わった事で、横ページスクロールをする際に縦スクロールに入ってしまい高速で横スクロールができなくなってしまう事ですねsweat01(これはOrbitあたりでなんとかなりそうですが)
それとiTunesに同期した際のiTunes上のアイコン配列は、縦4四行目以降に配置したアイコンが次ページは位置として扱われるため配置換えはiPhone上でのみ行うことになりますbearing
縦に何行までアイコンを入れることができるのかわかりませんが、ページごとカテゴリ分けをするには非常に便利そうですねup
これからしばらく使ってみようと思いますgood

|

« 痛iPad作成準備☆ | トップページ | iPhoneでSkypeを常用するには☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33668074

この記事へのトラックバック一覧です: HOME画面を縦スクロールできるアプリ☆ JB:

« 痛iPad作成準備☆ | トップページ | iPhoneでSkypeを常用するには☆ »