« iPad用に600冊の書籍を変換☆ | トップページ | 久しぶりにiPhone復元☆ »

iBooksは4月3日より☆ 改変

ただいまiBooksについて確認がとれまして、iBooksは標準搭載ではなくiPad発売同日の4月3日より米国App Storeにて無料ダウンロードが可能になるそうですsign01
これはまだ試用段階での配布のようで他国では今年後半から順次配信が始まるそうですkissmark
Ibooks_hero_20100225
USのアカウントならばダウンロードできるかも知れませんが、ちょっと微妙ですsweat01

去年のiPhone3GS購入の際も来年また新機種を買うからという事で16GBモデルを買ったのですが、ドキュメントスキャナから取り込んだ書籍を入れ始めたらこんな状態になってしまいましたcoldsweats01
20100315_113432
今回iPadも16GBを買ってしまいましたがiPadとiPhoneで分担すれば解消できると思うので待ち遠しいですheart04

|

« iPad用に600冊の書籍を変換☆ | トップページ | 久しぶりにiPhone復元☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33780593

この記事へのトラックバック一覧です: iBooksは4月3日より☆ 改変:

« iPad用に600冊の書籍を変換☆ | トップページ | 久しぶりにiPhone復元☆ »