« 関連動画再生Widget☆ | トップページ | 再生中の楽曲の関連動画をTwitterにPOSTできるアプリ☆ »

iPad最終準備とアクセサリー☆

iPadが発送準備完了になったという事でいよいよ発売間近になって参りましたsign01
もうiTunesのアップデートも来るのではないかと一日に何度もソフトウェア・アップデートを確認してしまいますcoldsweats01

今日はもうすぐiPadが仲間入りするという事でメディアサーバーも更新を行いましたup
これでiPad用の高解像度ビデオのエンコードにも対応できるようになりiPadもメディア端末の仲間入りができますscissors
いろいろやっているのにiPadで試せないというのは非常にもどかしいですねsweat01
いろいろと周辺機器も探しまわってある程度集まってきましたrock
今回は純正付属品を注文しなかったので日本発売が始まったらiPad Caseは購入したいと思いますsign01
ただサードパーティーのケースもいろいろと出てきているのでそっちも気になりますcoldsweats01
ダークレッドとかはちょっと欲しいかもhappy02

Ipad1_2

もし家の中で使う事前提であればケースなどなしにカウンターイーゼルに立て掛けておくのも良いのではないかと思いますshine
Thumbnail_counterlarge
ロック画面でのスライドショーで本当にフォトフレームみたいに使えると思いますheart04(大きさ的にもOK)
いろいろと工夫して使えそうで楽しみですねnote

|

« 関連動画再生Widget☆ | トップページ | 再生中の楽曲の関連動画をTwitterにPOSTできるアプリ☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33988140

この記事へのトラックバック一覧です: iPad最終準備とアクセサリー☆:

« 関連動画再生Widget☆ | トップページ | 再生中の楽曲の関連動画をTwitterにPOSTできるアプリ☆ »