« AppleがiPad予約条件変更、私の予約は大丈夫か☆ | トップページ | 花園直道、5月に座長公演☆ »

日本でもiPadの予約が始まっている? 結果は入荷連絡予約のみ☆

Twitterで既に国内のApple StoreがiPadの予約を受け付けているといとう情報を目にしたので渋谷店銀座店名古屋栄店に電話で確認してみましたsign01
結果はどの店舗も商品自体の予約はしておらずiPadを入荷した際の連絡予約という事で、必ず購入できるわけではなくデモ機の展示や本日入荷しましたという連絡を入れてくれる予約だけだそうですcoldsweats01
まだ日本での価格等の詳細もわかっていないため商品の購入予約は受け付けられないそうですrock
iPadの入荷日やデモ機展示の情報が欲しい場合には予約してみるといいかもしれませんねheart04

ちなみにApple Storeでも今後のiPad予約開始・販売開始日などは不明だそうですbearing
忙しいのに電話対応してくれたお兄さん方ありがとうございましたsign01

|

« AppleがiPad予約条件変更、私の予約は大丈夫か☆ | トップページ | 花園直道、5月に座長公演☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33928127

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でもiPadの予約が始まっている? 結果は入荷連絡予約のみ☆:

» ipod touch使い倒し(42) このシリーズも終焉に。iPadは欲していた、ほぼ「そのもの」 [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
と書くと、ホントかよ?と突っ込まれそうなので、このエントリー・シリーズを振り返らせていただく。 【前回までのあらすじ】 ipod touchを出たとたんに購入       ↓ あまりにガードのかかった通常あるべき機能の「カット」にぶち切れ、jailbreak       ↓ 意外とすぐに日本でiPhone 登場(怒)意地でも買い替えないモードに(笑)       ↓ 1年たち、ついについにコピペできるOS 3.0の登場を前にして、ipod touchをやっとO.S.2.2にバージョンアップ。 ... [続きを読む]

受信: 2010年3月25日 (木) 12時28分

« AppleがiPad予約条件変更、私の予約は大丈夫か☆ | トップページ | 花園直道、5月に座長公演☆ »