« iPad予約しました☆ 改正版 | トップページ | iPad用に600冊の書籍を変換☆ »

iPadのアクセサリはどうするか☆ 改変

実はiPadを予約したのですが、次にiPad本体と是非一緒に購入したいのが純正アクセサリですねsign01 まず重要なアクセサリは「iPad Keyboard Dock」ですup

Keyboard_dock_1_20100127

見ての通り外付けキーボードが内蔵されたDockスタンドになっています。 Dockケーブルやオーディオ端子もついているのでデスクに置いて使う場合等にも良さそうです。 ただ私がこれを購入するかは微妙なところですcoldsweats01 とりあえず以前買った小型のBluetoothキーボードがあるのでそれで代用できるかなと思いますrock(iPadはHIDをサポート)

つづいてApple公式ケース「iPad Case」shine これは形も気に入っているので是非購入したいですheart04

Case_1_20100127

ただみんながこれ付けたら全部同じなんですよねcoldsweats01 はじめのうちは裸で使いたいですrock 痛iPad決定ですよw

それ以外にもいくつかアクセサリがあるようですが、この辺りはちょっと様子見ですねhappy01

20100312_171344

キーボードに一般のものを使うにしてもスタンドとして「iPad Dock」くらいは必要かなと思っていますrock 何かいいスタンドがあればいいんですけどねup 今のところカメラアダプター等はいらなそうです。 純正アクセサリ以外にも使えそうな物を集めてみようと思いますheart01(多分使えない物もたくさんあると思います)

|

« iPad予約しました☆ 改正版 | トップページ | iPad用に600冊の書籍を変換☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33740805

この記事へのトラックバック一覧です: iPadのアクセサリはどうするか☆ 改変:

« iPad予約しました☆ 改正版 | トップページ | iPad用に600冊の書籍を変換☆ »