« ついにサードパーティーアプリのビデオも出力可能に☆ JB | トップページ | iPad事前準備OK☆ »

米iPad発売カウントダウンパーツ設置☆

まだまだ実際にiPadが来るまでには時間がありますrock
それまで「ワクワク」もありますが、やっぱり「まだかなぁ〜」と思う気持ちの方が大きいですcoldsweats01
特にまだ月を跨いで待たなければならないので非常に長く感じますbearing
というわけで、残り期間が簡単にわかるように米iPad発売カウントダウンツールを右サイドバーに設置しましたshine
わかりやすいようにちゃんとiPad型ですhappy01

こうやってみるとまだ発売まで15日もあるんですねsweat01(ロサンゼルス時間)
しかも手元に届くまでは更に時間がかかりますねsweat02
もうしばらくこの待ちきれない気持ちは続きそうですcoldsweats01

よろしければ右クリックでTXTファイルをダウンロードしてコードをブログにでも貼付けてくださいheart04
iPhoneでの表示にも対応ですup

|

« ついにサードパーティーアプリのビデオも出力可能に☆ JB | トップページ | iPad事前準備OK☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33841444

この記事へのトラックバック一覧です: 米iPad発売カウントダウンパーツ設置☆:

« ついにサードパーティーアプリのビデオも出力可能に☆ JB | トップページ | iPad事前準備OK☆ »