« iPadの発売は4月末☆ | トップページ | HOME画面を縦スクロールできるアプリ☆ JB »

痛iPad作成準備☆

その後の完成品
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
どれだけ気が早いんだ!という感じですが、購入どころか発売前からiPadのスキンシールを考えてみましたsign01
今回は画像のみでサンプルを制作してみましたが、実際には「のびるラベル(透明)」を使用することを想定していますshine
サイズ的にはA4サイズのものが必要ですねhappy01
透明シートなのでバックパネルのiPad自体の色が見えるのはいいんですが、Appleマークが透けて見えてしまうのでシルバーのシールでロゴや文字を隠しておく必要がありますsign03
とりあえずバカテスの痛iPadですrock

Hardwa_2

本体が大きいのでiPhoneに比べるといろいろな画像が使えますscissors
今回はタッチパネル側の枠を黒板にしようと思っていますので、画面サイズと明るさセンサーについての情報をしっかりとチェックしておきたいと思いますheart01
しっかりした情報がわかり次第スキンシートの型紙を作り始めようと思いますgood(痛iPhoneの時と同様に作成予定ですが、背面と前面のスキンでそれぞれA4用紙1枚が必要なので2ページのファイルになります)

ただ一つ問題としては、iPadは裸やクリアケースではなくブックケースで持ち歩くのがいいのではないかということですsweat01
別にそっちに貼ってもいいのですが、ただケースに貼っただけになってしまうのはつまらないところですねsweat02

Accessories_20100127

このケースもすごく欲しいですsign01
こちらのサイズ情報もチェックして何か考えたいと思いますheart04
考えたらまた載せますねhappy01

|

« iPadの発売は4月末☆ | トップページ | HOME画面を縦スクロールできるアプリ☆ JB »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33661965

この記事へのトラックバック一覧です: 痛iPad作成準備☆:

« iPadの発売は4月末☆ | トップページ | HOME画面を縦スクロールできるアプリ☆ JB »