« 米iPad発売カウントダウンパーツ設置☆ | トップページ | SoftBankからもPocket WiFi☆ »

iPad事前準備OK☆

まだiPad発売まで2週間程ありますが準備はほとんど終わりましたhappy01
高解像度アートワークにiPad用サイズでエンコードし直したビデオもOKですheart04
一部表示に問題があったePub形式の書籍ファイルも修正が完了しましたsign01
表紙帯はなんとか自動で分割できるようになったのでAmazonからサムネイル取得しなくてよくなりましたnote

20100321_151956
※クリックで本編表示テストスクリーンショット

とりあえず表示テストですがこのくらいならなんとか読めそうですscissors
あとはiBooksで本当にこの方法で作成したデータがオープンできるかと、ズーム関連がどうなっているかというのが問題ですねbearing

20100318_172747

それと外装の情報が入ってきたので本当に気が早いですがスキンシートも作成中ですhappy01
アップルマークを活かそうとも思ったのですがなかなかいい案が浮かばないものですねcoldsweats01
これについてはもう何案か考えたいと思いますrock
時間があるのでもう少しゆっくりとやればいいのですがなぜか焦りますcoldsweats02
早く発売・届いてほしいですねheart04

|

« 米iPad発売カウントダウンパーツ設置☆ | トップページ | SoftBankからもPocket WiFi☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33869401

この記事へのトラックバック一覧です: iPad事前準備OK☆:

« 米iPad発売カウントダウンパーツ設置☆ | トップページ | SoftBankからもPocket WiFi☆ »